こんにちは

美和です星
整理収納アドバイザー一級勉強中です





昨年はすごくラッキーな一年でしたニコニコ

安室奈美恵さんのラストライブから始まりラブ
宇多田ヒカルさんラブ
年末にはEXILEのライブにも行けましたラブ


こんなにライブに行った年は過去ありません


グッズも沢山買いましたおねがい


その中で
EXILEのライブでは
グッズを3000円以上買うとカラーテープが付きます!とスタッフの方に言われて

つい記念に欲しいと思い
カラーテープをゲット爆笑

ずっと丸めたまましまっていて
でも丸めて保存は嫌だなータラー
と思ってました

タワレコにテープのキーホルダーが作れるのが売ってるんてすが
高くてショボーンアセアセ


ある時Facebookのコミュニティで
こんなのあります!と載っていた物

銀テープキーホルダーラブ
キーホルダーカバー音符

キャンドゥ商品です


これだー爆笑キラキラキラキラ

どぉしても欲しくて仕事帰りに買って来ました
(仕事帰りの方が近いので)

作業中は写真撮れない

そして完成品口笛


長男も一緒にEXILEライブ行ってるのでお互いどうしても欲しいテープを残して
あとは友達にプレゼントしたり、違うライブに行った友達とテープの交換したりおねがい


喜んでくれるといいんですけどニコニコ

ちなみにキーホルダーも
カバー付けました

安室ちゃんグッズですラブ

ちょっと汚れかけていたので
無印のアルカリ電解水でキレイにしましたおねがい
これでまだまだ大切に出来ますラブラブ


今は良い商品が沢山あるなー口笛口笛と感動でした



最後まで読んで頂きありがとうございました照れ