整理収納アドバイザー1級一次結果待ち

そして勉強中の美和です。



昨日、息子の習い事の待ち時間にセリアでぶらぶらしてました


そしたら


見つけちゃいましたおねがい


一目惚れですキラキラ


今うちでは磁石でつけるタイプ

(汚くてすみませんアセアセ)


これのプチストレスは

磁石に油が付くところガーン

実際取ったらベタベタでしたもやもやもやもやもやもや

早速つけてみました

出して


はめる



とっても簡単デレデレ





でも不織布が薄いので


破れやすいところが難点ですねニヤリアセアセ

穴の場所によってはずらせばいいので
全く問題なしでしたウインク

取り付けて


完成照れ


今夜は揚げ物をするのでどうせなら前のフィルターを使えば良かったえー

と変えてから思いました。


これはリピ確実な予感ウインク



読んで頂きありがとうございました照れ