風邪、大分よくなってきましたが(^-^;まだ、鼻水&片方の耳が聞こえずらいですが(噂通り、夏風邪は長引きますね)…(;´・`)

沢山の方から、心配や励ましのコメントを戴いて…嬉しかったですドキドキ

本当にありがとうございました(T_T)



ナエミさんのブログ-120802_170203.jpg

白のシャツブラウス…Bershkaドキドキ
ジーパン…guドキドキ



ナエミさんのブログ-120802_171512.jpg
新作アクセサリー作りましたドキドキ

メダイのブレスレットドキドキまた、後で詳しくアップします♪♪

ナエミさんのブログ-120802_171352.jpg



先週は、木曜から、がんばって仕事には出ていましたが…週末なので忙しく、残業で帰ったのが朝でした…( ̄▽ ̄;)



風邪も治っていないのもあって、家に帰ったらブログ更新することも出来ず(>_<)バタンキューでした



ご心配おかけしました(>_<)



ナエミさんのブログ-120802_171801.jpg



皆さんも、夏風邪には充分、お気をつけくださいね



今日も素敵な一日を