先日、東京ビッグサイトに行って、雑貨やアクセサリーを見に行ったはずが…(^-^;



美容グッズを出展していた、サンパックの商品が目に留まり、私のツボのものばかりで♪♪即買いしちゃいました~ドキドキ



ナエミさんのブログ-120707_155920.jpg
フェイスローラー hana(ハナ)ドキドキ



IKKOさんや、佐々木希ちゃんが使っている、このフェイスローラーは、ただのコロコロとは違って、お肉をつまみ上げてマッサージできるので、小顔効果を期待できちゃいそうです♪♪


ナエミさんのブログ-120707_160228.jpg
見た目も可愛いドキドキドキドキ



ナエミさんのブログ-120707_155839.jpg
パンフレットドキドキ



使ってみると、しっかり顔の余分なお肉をつまみ上げてくれて、不思議な感触で、リンパマッサージにもなるし、気持ちいい~し、効きそう♪♪o(^-^o)(o^-^)o



最近、顔が真ん丸になってきたので、これでがんばって小顔を目指します(^-^;p(^^)q


他の美容グッズもいくつか買ったので、また、近いうちにアップしまーす