週末、バタバタとしてしまい、水曜の休日から今日までのブログのアップができませんでした~(*_*)



せっかく写真も撮ったので、画像だけでも載せようかなぁと…



ブログって、後で、思い出に残るしねドキドキ



水曜は、父が、がんセンターでの定期検診だったので、夕方から家族で近くのイタリアンのお店に食事しに行きました♪♪♪



家から2~3分の所にあるのですが、行ったのは初めてでしたドキドキ



お天気も良かったので、テラス席にしました♪♪



ナエミさんのブログ-120704_181614.jpg

父はビールドキドキ

母はグァバジュースドキドキ

私は、ホワイトミモザを飲みました



ナエミさんのブログ-120704_182237.jpg
サラダドキドキ



ナエミさんのブログ-120704_184143.jpg
マルゲリータドキドキ



ナエミさんのブログ-120704_185628.jpg
パスタドキドキ



などなど…他にも食べましたが、食べるの夢中で、写真撮り忘れちゃいました~(^-^;


ナエミさんのブログ-120704_192842.jpg
だんだんと暗くなってきて、雰囲気がとっても良かったです♪♪



ナエミさんのブログ-120704_192609.jpg
(左側)パパもほろ酔い気分になって、沢山食べて益々、お腹も大きくなってTシャツがピチピチに…( ̄▽ ̄;)

(右側)ママは甘いもの好きなので、食事の前からデザートが気になってました(#^.^#)



二人とも、写真映りが悪すぎて、お顔はドキドキで隠しちゃいましたが…f^_^;



お料理も美味しくて♪とっても楽しい時間でしたドキドキ



ナエミさんのブログ-120704_193452.jpg
最後に、デザートドキドキ



とーっても美味しくて大満足でした~



また、みんなで来ようね