近所にある、ここのカフェは、通り過ぎるだけで入ったことはありませんでした



中に入ってみると…天然素材のテーブルや壁で、とっても居心地のよい空間でした



ナエミさんのブログ-120610_164729.jpg



テーブルなどは、全て手作りで、工房の写真などがインテリアとして、飾ってありました☆



ナエミさんのブログ-120610_172149.jpg



キッシュがオススメのお店のようですが、お腹がすいていたので、パスタのセットにしちゃいました



ナエミさんのブログ-120610_165546.jpg
生ハムのパスタドキドキ



ナエミさんのブログ-120610_165534.jpg
カルボナーラドキドキ



ナエミさんのブログ-120610_165028.jpg
サラダドキドキ



私が、気に入ったのは、セットの飲み物は、紅茶を選んだのですが、ティーカップ一杯だけの紅茶だと想像していたらドキドキドキドキドキドキ



紅茶の入ったティーポットのほかに、お湯の入った、陶器のポットも一緒に運ばれてきました



ナエミさんのブログ-120610_165250.jpg
セットの紅茶ドキドキ



説明書きが添えてあって、店主さんの気持ちの温かさが伝わってきて、嬉しくなっちゃいますよねドキドキ



ナエミさんのブログ-120610_165227.jpg



また、ちょくちょく行きたいと思いまーす