日曜日、女友達と食事に行ってきましたドキドキ



この間、Yちゃんと偶然発見したGRIPで食事した日に、いっぱいで入れなかった、お店に行って来ました



ナエミさんのブログ-120603_190825.jpg
Storiaドキドキ



ナエミさんのブログ-120603_190849.jpg
雰囲気の良いテラス席で、楽しく過ごしました



ナエミさんのブログ-120603_185230.jpg
Yちゃんのセクシーなくちびるが写っちゃいましたドキドキ


ナエミさんのブログ-120603_190742.jpg

初対面だったNちゃんの後ろ姿ドキドキメニューを真剣に見ています



人見知りする私にとっては、初対面はドキドキしちゃって…でも、会ったら共通点が沢山あってドキドキ仲良くしてもらえて嬉しかったですo(^-^)oNちゃんも、私と同じくドキドキして緊張してたみたいです(#^.^#)



ナエミさんのブログ-120603_195841.jpg

スパークリングワインを飲みながら、美味しいお料理、食べました(o^~^o)



特に、新鮮お野菜のバーニャカウダが、美味しかった~



デザートのジェラートは、濃厚なお味でしたドキドキ



ナエミさんのブログ-120603_211012.jpg

ラズベリーのジェラートドキドキ



ナエミさんのブログ-120603_211001.jpg

パイナップルのデザートドキドキ



ナエミさんのブログ-120603_211032.jpg

バナナタルトドキドキ



店員さんも、感じが良くて、良心価格でお気に入りのお店になっちゃいました



再来週は、五人でピクニックの予定ドキドキ。また、私にとって、初対面のコがいるので、ドキドキしちゃいますが…楽しみです