今週はじめから、しばらく、仕事をお休みしてました(^-^;







身体が痛くて熱っぽく…なんだか調子が悪くて…昔、帯状包疹になってしまった時の、神経痛のような痛み…(*_*)







ストレスや疲れが溜まると、たまに痛むことがあります(>_<)







でも、三日間、ゆっくりと部屋の片付けなどしながら、ストレスの根本的な原因から目を瞑らず、自分を見つめ直して過ごしてみました







いつもは、自分でも驚くほど、プラス思考で立ち直りが早いのに…(数分~数時間で自分の気持ちをリセットできる)今回は三日もかかりましたが、無事、回復しました







コーディネートドキドキ







ナエミさんのブログ-120527_165517.jpg




ブラウス…ZARAドキドキ



キュロットショートパンツ…guドキドキ







ナエミさんのブログ-120527_170210.jpg




お花のピアス…NAEMYS 4ROOMSドキドキ







ナエミさんのブログ-120527_170344.jpg


http://tetote-market.jp/creator/naemys4rooms








しばらく、NAEMYS 4ROOMSの作品作りもストップしていましたが…また、楽しく作品作りを再開したいと思います







ナエミさんのブログ-120527_171527.jpg








心配してくださった皆さま、もう大丈夫ですよ~







また、今日から、いつも通りの私で、前進していきますp(^^)q







今日、これから歯医者です(^-^; がんばって行ってきまーすドキドキ







皆さんも、素敵な一日を過ごしてくださいね