ハンドメイドショップのテトテで初めてお買い物しましたドキドキ



私もこのサイトで作品を出品していますが、ここで買い物するのは初めてなので楽しみでドキドキしちゃいましたドキドキドキドキドキドキ



作り手さんとの直接のやり取りは、心と心の繋がりを感じ、普通のネットショップでのお買い物では味わえない、なんだか心まで温かく幸せな気持ちになりました♪♪(#^.^#)



ナエミさんのブログ-120528_003910.jpg



出品者のhagumiさんには、とっても丁寧な対応をしていただき、感謝しています



注文した作品はこちらですドキドキ



ナエミさんのブログ-120524_153302.jpg

作品名は、きらきら華やかなピンクヘアゴムです♪♪http://tetote-market.jp/creator/hagumi




ヘアゴムはhagumiさんのお母様の手作りだそうです



私も母親と仲良しなので、自分達のこととダブらせてしまい、益々、仲良し親子さんの作品と思うだけで、嬉しくってウキウキ気分になってしまいましたo(^-^o)(o^-^)o



ナエミさんのブログ-120525_040837.jpg
まだまだ髪は伸ばし中の私ですが…



ヘアゴムは、しっかりした作りで、色も素敵ドキドキドキドキドキドキ 他の色も欲しくなっちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o



ナエミさんのブログ-120525_044115.jpg
私の手掛ける、NAEMYS 4ROOMSのピアスともしっくり馴染みます(^^)v (^^ゞ



hagumiさーん♪ また、注文すると思いまーすo(^-^)o これからも、お母様と仲良く作品作りを楽しんでくださいねドキドキ



ナエミさんのブログ-120525_041459.jpg



私は、最近サボり気味ですが(^-^;お互いがんばりましょうね~