昨日、仕事残業で、ラストまで働いたので帰って来たのが、朝の5時でした



お酒も飲んだのと、疲れで、起きたら午後2時でした~( ̄▽ ̄;)



今日は、お休みの日なのに~(^-^; 遅起きは…損した気分になっちゃう私です(¨;)



でもでも、めげずにお出かけしてリフレッシュしてきましたよドキドキドキドキドキドキ



大好きなペットショップに行ってきました



うさちゃんが可愛かったドキドキドキドキドキドキ



ナエミさんのブログ-120523_184656.jpg
仲良しうさちゃんドキドキ



ナエミさんのブログ-120523_184720.jpg
見れば見るほどドキドキ



可愛い~



ナエミさんのブログ-120523_184736.jpg
あっドキドキ お友達のゆり姫のピコちゃんに似てるo(^-^o)(o^-^)o



モコちゃんの、りんごちゃんとみかんちゃんも元気かしら…?!



ゆり姫のピコちゃんは、うさんぽデビューしたらしいから、慣れたらナエも誘ってもらわなきゃ



久々、うさちゃんに癒された私でした