ちょっと疲れてたのか…(?_?)ベッドに入るとバタンキューで…ブログお休みしてました~(^-^;



疲れてる時は寝るのが1番(#^.^#)



お陰で、早起き習慣が定着してきました!(^^)!



ナエミさんのブログ-120503_134515.jpg

ブラウス…フラジールドキドキ

ジャケット…FOREVER 21ドキドキ

ショートパンツ…guドキドキ



ナエミさんのブログ-120503_134706.jpg
ネックレス&ピアス


ナエミさんのブログ-120301_142618.jpg

ピアス…NAEMYS 4ROOMSドキドキ

http://tetote-market.jp/creator/naemys4rooms





ナエミさんのブログ-120501_040312.jpg

新作ネックレス…NAEMYS 4ROOMSドキドキ

http://tetote-market.jp/creator/naemys4rooms





暖かくなってきたので、昼は薄着でもいいですが…夜や、冷房の効いた場所では、肌寒くかんじるので、薄手の上着が必要ですね。



身体を冷やして風邪をひいてしまわないように気をつけましょうねドキドキ(^_-)-☆



ナエミさんのブログ-120503_134741.jpg



今日も早起きしたので、これから支度して、夜のお仕事の時間まで、気ままにお出掛けしてきまーす



皆さんも、素敵な一日をお過ごしくださいね~