一昨日、お友達のYちゃんと久々にデートしましたドキドキ



池袋にこんな素敵な所があるなんて…しりませんでした~w(゚o゚)w



ナエミさんのブログ-120430_201927.jpg
私の撮った写真は、ボヤボヤで…(^-^;



Yちゃんに画像を送ってもらいましたドキドキ
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ナエミさんのブログ-20120430202005.jpg
☆GRIP☆
とーっても雰囲気のいいお店でしたドキドキ



池袋のジュンク堂の裏道に入ると…そこは池袋だと思えないほど静かで… 緑も多く、オシャレなお店が何軒もあって驚きました



大好きなドキドキシャンパンを飲みながら♪♪
新鮮素材にこだわった美味しい、お料理(イタリアン)を楽しみました♪♪



ナエミさんのブログ-120430_191136.jpg

ナエミさんのブログ-120430_183610.jpg

ナエミさんのブログ-120430_183337.jpg

ナエミさんのブログ-120430_183601.jpg

ナエミさんのブログ-120430_195543.jpg
店内の写真が撮れなくて残念…



雰囲気が良くて居心地もお味も良かったですドキドキドキドキドキドキ
池袋って、あんまり良いイメージがなかったけど…(ごめんなさい(^-^;)
また、来たいと思いましたジュンク堂の裏、散策中に何軒か気になるお店があったので、また来ちゃうかもです(#^.^#)



デートや、お友達と池袋に来た時は、オススメでーす



次回、Yちゃんデートは、表参道でランチ予定ですドキドキたのしみ♪♪o(^-^)o