只今、くつろぎタイム中…



野菜ジュースを飲みながら、テレビを観ています(ミヤネヤ)



ナエミさんのブログ-120306_140436.jpg
最近は、オセロの中島さんのことばかりですね… でも、ご家族の元へ保護されたから良かったです



マインドコントロールは、怖いですよね… 私も、昔、マインドコントロールされた経験があるので(^-^; 心配しちゃいます



こう見えて…結構、波瀾万丈な人生の私ですm(__)m



あっ
今は、大丈夫ですよ 20代後半から30代前半までの事なので(^-^;


色々経験した今は、何も頼ることなく、自分で強く生きていますよf^_^;



中島さんも早く、マインドコントロールから解けて、自分の力で、人生を歩んで欲しいと心から願います



ナエミさんのブログ-120306_135610.jpg
今日はいつもより暖かいですねドキドキ



これからシャワーを浴びて、今日も仕事に行ってきます



皆さんも、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね