皆さん、こんにちはドキドキ



コメントのお返事が出来ないにもかかわらず、コメントしてくださりありがとうございます



とっても嬉しいですo(^-^)oドキドキ




では、本題に戻ります(#^.^#)


この間、ブログにもUpしましたが、IKEAで可愛いランプを、お部屋にお迎えしました



ナエミさんのブログ-120209_000201.jpg



で…♪お次は、シンプルな白いテーブルをドキドキ お迎えしましたよ



ナエミさんのブログ-120212_152119.jpg
コンパクトでスッキリしてます♪♪



白いレースのカーテンは、自分の部屋と、ママのキッチンの窓と、お揃いの生地で、自分で作りました。ふんわり感のある優しい雰囲気になりましたドキドキ



いつも、パソコンは、モノ作りをする作業台で使っていましたが、これからは、このテーブルでも出来るので、苦手なパソコンと、もっと触れ合って、仲良くしないとですね(^-^;…



クローゼットの前のカーテンも自分で作りましたp(^^)qドキドキ



ナエミさんのブログ-Image361.jpg
こちらも、しっかりとした、コットン素材なので優しい感じに仕上がりましたドキドキ



マロちゃんが居なくなってから、ミシンで沢山、縫い物しました(#^.^#)



お部屋の模様替えは、気持ちもスッキリして、気分転換になりますねドキドキ



最近、また、地震が怖い((゚Д゚ll))けど…



やっぱり、シャンデリアが欲しい私です(^-^;



ナエミさんのブログ-120215_151517.jpg



今日も、夜はお仕事頑張って行ってきまーす



皆さんも、素敵な一日をお過ごしくださいねo(^-^)o