私の大好きなパン屋さんドキドキドキドキドキドキ



モンタボー



今日も食べましたよドキドキドキドキドキドキ



雪だるまのパンが売ってたので、可愛くて食べちゃいました



ナエミさんのブログ-111120_184223.jpg
可愛い雪だるまさん



あとは、クルミパンとイチゴ掛けのパンにチョコクリームがサンドされてる…名前忘れちゃいました(^-^;



ここのパンを食べてから、他のパンが食べられなくなったほど、大好きですo(^-^)o♪♪



身体にも優しくて、材料のこだわりと、心を込めて作っている温かさを感じるパンですドキドキ



私の身体は敏感で、油が悪かったり、添加物が沢山入っていると、すぐに湿疹ができたり、気持ち悪くなったりする体質なんです…(^-^;



なので、使っている材料が良いか悪いか、すぐに分かってしまいますf^_^;


ある意味、便利な身体です



モンタボーのパンは、私にとって、合格のパン屋さんです



乳パンが1番人気で、かりんとうドーナツは麻布十番名物ですドキドキ



ナエミさんのブログ-111023_212210.jpg



皆さんも、お試しあれドキドキ