先日、ドクロのデコぺんと一緒に、イニシャルのデコぺんも注文を受け、作りましたドキドキ



わたしと同じNだったので、自分で作っていて欲しくなっちゃいました



シンプルタイプということだったので、持つところはデコ無しで、ぺん先とクリップの所だけのデコですドキドキ



ナエミさんのブログ-110721_085049.jpg
スワロがキラキラ宝石みたいにできました



写真撮るの難しいですね(^-^;輝きが半減しちゃいます(>_<)



ナエミさんのブログ-110721_084649.jpg
ちょっと斜めから撮りました横から見ても可愛く見えるように、両サイドに小さな赤のスワロを付けましたよドキドキ





シンプルタイプのデコぺんは各種¥3000でお作りしますドキドキ
ご注文、お問い合わせはnaemy567@t.vodafone.ne.jpまで、お気軽にどうぞ
ナエミさんのブログ-110616_024454.jpg