うちの父は早く、私のブログに登場したいのかな?(#^.^#)(抗がん剤治療後で髪が薄くなっていて、只今、髪が生え揃うの待ち中ですドキドキ



父が、寝る前に、家庭菜園で採れたこのスイカ&瓜の写真を撮りなさいと 母に伝えてあったみたいで…(^-^;



母は、父に言われた通り、私が写真を撮るまで、しつこく、何度も写真写真( ̄▽ ̄;)と私に言ってました




やっと撮りました



ナエミさんのブログ-110727_234743.jpg
小さなスイカですが、食べると甘くて美味しい(o^~^o)んですドキドキ



ナエミさんのブログ-110727_234831.jpg
瓜も美味しそうですドキドキドキドキドキドキこれは、うちの家族は瓜と呼んでいますが、メロンとも呼ぶのかなぁ??


続々と、父母は家庭菜園でいろんな野菜や果物を作っているようです



私は、まだ、その場所にも行ったことがないので、そのうちに、一画借りて、♪ナエミファーム♪でも作ろうかなぁ