皆さん おはようございますドキドキ



私は、今日もいつもよりは早く寝れそうです



私の体は、仕事の事情で、何年も夜型生活になっています(^-^;でも、6時半までに寝れれば、体は快調なんです



慣れはコワイですね(^-^;


ナエミさんのブログ-110717_021840.jpg
ワンピース…FOREVER 21ドキドキ
カーディガン…STRAWBERRY FIELDSドキドキ



ナエミさんのブログ-110717_015403.jpg
ワンピースが派手な色なので、ノーアクセドキドキ



陽射しが強いのに、また、日傘も持たずに、外にでちゃいました



ナエミさんのブログ-110716_142750.jpg
肌が白いので、少し日焼けしてもいいかなと思ってドキドキ



しかし、太陽の下だと、真っ白ですね(^-^; 薄化粧なのに、厚化粧に見えるのは?! 光の加減かなぁ???( ̄▽ ̄;)



連休中の方も多いと思います楽しく過ごして、リフレッシュしてくださいねドキドキ


お仕事の方は、がんばってくださいねp(^^)qドキドキ



では、どちらの方も、素敵な一日になりますように


おやすみなさいドキドキ