この間ブログにUpした、びっくりするほど大きな、どら焼き!!



ナエミさんのブログ-110419_190704.jpg



お腹がすいてる時でないと、食べれなそうなので、昨日、仕事が終わり、夜中2時半頃、送りの車の中で食べました



ナエミさんのブログ-110419_190736.jpg



車の中での撮影は上手く出来ないので食べてる画像がなくてごめんなさい



送りが一緒だった女の子達も、驚いてました



食べた感想は、ドラ焼きというより、おはぎを食べてる感覚でした!!味もおはぎのアンコに似てて、ちょうどよい甘さで美味しかったです



帰ったら、マロちゃんが、「何か食べて来たでしょう!?!?」とクンクンして、疑ってました



ナエミさんのブログ-110211_150046.jpg



マロちゃんドキドキごめんね