地震以来、毎日飲んでいた「飲むヨーグルト」がどこにも売っていないので



その代用品を探してました



私はずっと花粉症で、春はいつも顔や体の皮膚が痒くなったりピリピリして目の周りが腫れてしまいます



で、「ヨーグルトを毎日飲むといいよ」とか、「何十年も花粉症で悩んでいたのが治った」とか、ヘアメイクさんやお客様から聞き、ちょっと前から、ヨーグルトを毎日飲んでいました



今日も花粉情報は花粉マークがいっぱいでした



でも… ここ数日、症状が全く出ないんです
ヨーグルトのお陰かもしれません



最近はヨーグルトが売ってないので、花粉症が復活したらどうしようと…イオンボディで代用品を見つけました



ナエミさんのブログ-110328_004413.jpgケフィア キャンディですドキドキ



しばらくはこれで、代用してみます