水曜の休日、IKEAに行きました
平日なので、混んでなくて良かったドキドキ



IKEAといえば、100円のホットドック



食いしん坊な私は、二つも食べちゃいましたよ
ナエミさんのブログ-110126_174625.jpg



前の人が、ピクルスをたっぷりのせてたので、真似したら…
ちょっとすっぱくなっちゃいました


少し店内をみて、またフードコートがあったので、今度は、甘いもの食べました



ナエミさんのブログ-110126_190338.jpg
生クリーム好きの私なので、これにしました



模様替えが趣味な私



また、ママと家具を大移動させました



ナエミさんのブログ-110127_022605.jpg
この鏡を買いました



ナエミさんのブログ-110127_021711.jpg
写真だと、わかりずらいですね



ナエミさんのブログ-110127_022950.jpgついでですが、このポプリが入った、アンティークっぽい、くまちゃんは10年位前に、 ディズニーランドで買ってもらったもので、普通のぬいぐるみっぽくなくて、大人っぽく飾れて、お気に入りで大切にしてます