仕事に行く前、マロちゃんが固まっていました



オロロン顔のマロちゃん(T_T)



母に聞くと…



マロちゃんは、粗相をしたらしく、怒られてしまったようです



可哀相なマロちゃん… 私はマロちゃんが悲しい(TωT)顔の時は 切なくなっちゃいます



全く動かないので、あっそうだ!!写真を撮ろうとすると、動くかな?!と、カメラを向けても、ピクリとも動きませんでした



お目目が真っ赤でバセットハウンドちゃんみたいなお顔になってしまって…オロロン(T_T)



ナエミさんのブログ-Image028.jpg



マロちゃんは母が大好きなので 怒られてショックだったのね



後で、ママに、沢山いーこいーこしてもらってね



と、気にしながら仕事に向かいました