一昨日、病院に行って検査したら…インフルエンザでした



もう、死にそうな位、体が痛くて咳が出て39度の熱…



パジャマのまま病院へ行くのがやっとでした



しかも、父が、よりによって退院の日でもありました



移ったら大変なことになるからと、 家では隔離状態です



トイレ以外の用事がある時は母の携帯に電話して部屋まで来てもらって飲み物など運んでもらってます



ホントに申し訳ないです



母に感謝です



元気な私で父を迎えたかった… インフルエンザは感染力が強いから、火曜日にお店に遊びに来てくれたお客さんは、みんなインフルエンザになったと報告ありました


お店の女の子にインフルエンザが蔓延していませんように…



薬を飲んで、熱はだいぶ下がりましたが、頭が割れそうに痛くて… もしやタミフルで頭がおかしくなったのかと心配してました


すると、インフルエンザのお客様から、頭が割れそうに痛いと報告メールが来たので、みんな同じだから、大丈夫と安心する単純な私でした



早く元気になりたいな