愚痴・・・。 | marucoの育児日記

marucoの育児日記

息子(チー坊)の成長と時々愚痴や独り言、新米ママの育児日記です。

ここの所、電話で私の母(バーバ)の第一声は「チー坊あんよできるようになった?」ですガーン(まだできなくても良いじゃん…シラー

会った時も「まだ歩かないの?」

すげープレッシャーあせる

そういえば、チー坊が中々ハイハイしなかった時も言われたなぁ。

自分の娘だから言いやすいのか結構ズケズケ言ってくる爆弾(まだ母乳あげていることとか…)

食事ももう何でも食べられるでしょ!っていうスタンスだから、普通に自分(バァバ)が使っている箸で煮物(大人用)とかあげちゃうし。ショック!
お菓子も普通のビスケット(マリーとか)あげてたしショック!


そして最近は「何か喋るようになった?」がプラスされつつある~ショック!

は~ 若干ストレスだわ(^▽^;)


晴れ晴れ晴れ晴れ

チー坊、昨日も思い通りにならないといじけていました[みんな:01]

photo:01



鼻水垂らしていたし、体調が万全じゃ無いから機嫌悪かったのかなぁ。。。







iPhoneからの投稿