この野郎ーアプガ大阪決戦!行ってやります。決めました。

会場もよく分からんし、どー帰るのか決めてないけど行ってやる!!!!

もう勢いです。。。

そういう勢いも大事ですよね?(自分に言い聞かせてます)

テンション上がってます↑↑


あやのんのブログにも空写ってましたが

すんごい晴れた空とか大好きです。



アッパーロック!!