アプガ大阪決戦!!行ってやるこの野郎ーアプガ大阪決戦!行ってやります。決めました。 会場もよく分からんし、どー帰るのか決めてないけど行ってやる!!!! もう勢いです。。。 そういう勢いも大事ですよね?(自分に言い聞かせてます) テンション上がってます↑↑ あやのんのブログにも空写ってましたが すんごい晴れた空とか大好きです。