背水の陣?9/7アプガ大阪決戦のチケットを取ってしまいました。。。 もはや背水の陣なのかこれは!? 行き帰りの交通はまだ決めてないのだがね、、、、 (ま、行きは新幹線だろうけど。) 行けば何とかなる??のか?笑