9/7アプガ大阪決戦のチケットを取ってしまいました。。。

もはや背水の陣なのかこれは!?

行き帰りの交通はまだ決めてないのだがね、、、、

(ま、行きは新幹線だろうけど。)

行けば何とかなる??のか?笑