overture(仮)あ、そういえば横浜BLITZではoverture(仮)が無くてちょっと残念、、と書きましたが。 大阪決戦ではoverture(仮)入ってました!!(嬉) あとアプガは開演前の音楽に Underworld 流してくれるのが好き。(テンション上がる) 赤坂決戦でも両方聴けるかな?