あ、そういえば横浜BLITZではoverture(仮)が無くてちょっと残念、、と書きましたが。

大阪決戦ではoverture(仮)入ってました!!(嬉)


あとアプガは開演前の音楽に Underworld 流してくれるのが好き。(テンション上がる)

赤坂決戦でも両方聴けるかな?