あ、そういえば横浜BLITZではoverture(仮)が無 くてちょっと残念、、と書きましたが。
大阪決戦ではoverture(仮)入ってました!!(嬉)
あとアプガは開演前の音楽に Underworld 流してくれるのが好き。(テンション上がる)
赤坂決戦でも両方聴けるかな?
あ、そういえば横浜BLITZではoverture(仮)が無 くてちょっと残念、、と書きましたが。
大阪決戦ではoverture(仮)入ってました!!(嬉)
あとアプガは開演前の音楽に Underworld 流してくれるのが好き。(テンション上がる)
赤坂決戦でも両方聴けるかな?