赤坂決戦 vs 18号赤坂決戦当日です。18号進撃です。 先程コンビニ行こうと一旦外出ましたが、、、 傘さすような雰囲気ではないので(暴風雨)引き返しました。。。 まだピークではないのにこの状況は厳しいなぁ。。。。 これで強行するとは・・・アプガさん攻め過ぎ。。 (せめて昼公演だけでも中止にすべきでは?) 駅までカッパ着て行こうかなぁ、、、