赤坂決戦当日です。18号進撃です。
先程コンビニ行こうと一旦外出ましたが、、、
傘さすような雰囲気ではないので(暴風雨)引き返しました。。。
まだピークではないのにこの状況は厳しいなぁ。。。。
これで強行するとは・・・アプガさん攻め過ぎ。。
(せめて昼公演だけでも中止にすべきでは?)
駅までカッパ着て行こうかなぁ、、、
赤坂決戦当日です。18号進撃です。
先程コンビニ行こうと一旦外出ましたが、、、
傘さすような雰囲気ではないので(暴風雨)引き返しました。。。
まだピークではないのにこの状況は厳しいなぁ。。。。
これで強行するとは・・・アプガさん攻め過ぎ。。
(せめて昼公演だけでも中止にすべきでは?)
駅までカッパ着て行こうかなぁ、、、