赤坂決戦当日です。18号進撃です。

先程コンビニ行こうと一旦外出ましたが、、、

傘さすような雰囲気ではないので(暴風雨)引き返しました。。。

まだピークではないのにこの状況は厳しいなぁ。。。。


これで強行するとは・・・アプガさん攻め過ぎ。。

(せめて昼公演だけでも中止にすべきでは?)


駅までカッパ着て行こうかなぁ、、、