さまーびーむ。赤坂決戦ファイナルでもサマービームの らーらーらららら~の合唱は感動的だったけど この曲好きだなぁ~。サザエさん的なダンスも楽しい♪ チケットは取っていたけど迷っていたイナズマロックフェス! ちょっと遠いですけど、やはり頑張って行くことにしました。 アプガもベビメタも出ますから!!!!(気合)