赤坂決戦ファイナルでもサマービームのらーらーらららら~の合唱は感動的だったけど

この曲好きだなぁ~。サザエさん的なダンスも楽しい♪


チケットは取っていたけど迷っていたイナズマロックフェス!

ちょっと遠いですけど、やはり頑張って行くことにしました。

アプガもベビメタも出ますから!!!!(気合)