アプガ好きですど、何か! ?
自分もアイドルさん初心者ですけど
アプガはマンウィズやワンオクと同じぐらいライヴ楽しいし
パフォーマンスも凄いなぁと思って応援してます。
周り何だかアイドルと話しただけで
固定観念的な・・・AKBとかなんとかかんとか・・な
印象で話飛ばされる感じで、、、、あ、アイドルオタですか!?
みたいな。。。。
ホントバカじゃねー
ハイハイ、、、、別にどうでもいいです。
自分はアプガのライヴはマンウィズやワンオクと同等に楽しいし
パフォーマンスもスタイルは違うけど、ポテンシャルは同じぐらい
お客さんを楽しませていると思ってます。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ま、いいや。くそっ。。
赤坂まで元気玉ためておきます。