アプガ好きですど、何か!?


自分もアイドルさん初心者ですけど

アプガはマンウィズやワンオクと同じぐらいライヴ楽しいし

パフォーマンスも凄いなぁと思って応援してます。


周り何だかアイドルと話しただけで

固定観念的な・・・AKBとかなんとかかんとか・・な

印象で話飛ばされる感じで、、、、あ、アイドルオタですか!?

みたいな。。。。


ホントバカじゃねー

ハイハイ、、、、別にどうでもいいです。


自分はアプガのライヴはマンウィズやワンオクと同等に楽しいし

パフォーマンスもスタイルは違うけど、ポテンシャルは同じぐらい

お客さんを楽しませていると思ってます。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ま、いいや。くそっ。。


赤坂まで元気玉ためておきます。