大阪決戦!大勝利です。
あやのんTシャツ&タオルスタイルで大阪の陣に臨みましたさ。
会場のすごい一体感と盛り上がり!!大阪すごいぞ~で最高に楽しかった。
ちょいと迷った遠征でしたが、
東京から参加決めてほんと良かった、、
と帰りの深夜バスでしみじみ噛み締めています。
明日の名古屋も行きたい~と強欲が出てきますが、、
次は赤坂決戦で全力投球。カキーン★
Android携帯からの投稿
あやのんTシャツ&タオルスタイルで大阪の陣に臨みましたさ。
会場のすごい一体感と盛り上がり!!大阪すごいぞ~で最高に楽しかった。
ちょいと迷った遠征でしたが、
東京から参加決めてほんと良かった、、
と帰りの深夜バスでしみじみ噛み締めています。
明日の名古屋も行きたい~と強欲が出てきますが、、
次は赤坂決戦で全力投球。カキーン★
Android携帯からの投稿