新幹線で大阪決戦に向かいます!!(ふっ、楽しみじゃ)

帰りは深夜バスにしました。

ホントにライヴ観て帰るだけになりそうですが、、

ガッツリ大阪決戦を堪能してくるのじゃーーー


チケだけは忘れないようにしないと。。。