明日は大阪決戦!新幹線で大阪決戦に向かいます!! (ふっ、楽しみじゃ) 帰りは深夜バスにしました。 ホントにライヴ観て帰るだけになりそうですが、、 ガッツリ大阪決戦を堪能してくるのじゃーーー チケだけは忘れないようにしないと。。。