お台場・渋谷のイベント行きたかったけど抜けられずいけずじまい。。。くっ。。

でも大阪決戦行きを決めたので土曜まで我慢我慢!!

で大阪色々調べ始めてます。

会場は駅から近そうなので大丈夫そうだな~

新幹線の時間間違えなければ何とかなるでしょう(きっと)