大阪決戦に向けて。お台場・渋谷のイベント行きた かったけど抜けられずいけずじまい。。。くっ。。 でも大阪決戦行きを決めたので土曜まで我慢我慢!! で大阪色々調べ始めてます。 会場は駅から近そうなので大丈夫そうだな~ 新幹線の時間間違えなければ何とかなるでしょう(きっと)