嫌で嫌でしょうがなかったのに | 理論的ムエタイ技術と心胆整調技法 自信と強さを身につける全て

理論的ムエタイ技術と心胆整調技法 自信と強さを身につける全て

荒くれ物が集まる格闘技ムエタイで、元いじめられっ子でひきこもりの著者が非力な人のための緻密な技術と細かいことを気にしなくなる自信を手に入れる秘密について書いています。
勝つためではなく、自信を身につける方法です。結果は後からついてきます。

私は何もかも

嫌で嫌でしょうがないときがありました。

 

ご飯を食べるのも嫌だし

仕事に行くのももちろん嫌です。

 

練習は少し楽しいですが

その他の時間は苦痛でしか

ありませんでした。

 

しかし、あるきっかけで

全てが楽しくなるようになりました。

 

そのあるきっかけについて

説明します。

 

私は、これまでずっと

作業員として生活していました。

 

作業をして一日あたりいくら、

という金額をもらい、

そしてそれを糧にして

生活をし、あとは自分の目標である

ムエタイの練習を行っていました。

 

そんな生活をかれこれ

10年以上続けました。

 

そして引退した時に

自分の中にぽっかりと穴が開き

全てが嫌になってきました。

 

嫌々ながらでも続けることで

精神的なタフさは身に着けたと思います。

 

しかし、毎日の生活は

面白いものとは言えませんでした。

 

それがあるきっかけで

かわりました。

 

そのきっかけとは

一通のメールからです。

 

突然の社長候補募集が

メールで来た時でした。

 

半信半疑ながらも

私はこのチャンスに乗っかり

その時は社長にはなれませんでしたが

今は社長になることができました。

 

仕事自体を楽しめる

そういった環境で生活できるように

なったのです。

 

一通のメールがきっかけで

人生が変わりました。

 

つまりメールというのは

人生を変える力を持っています。

 

この力の強さを感じながら

私はあることに今非常に大きな情熱を

持っています。

 

しかもそれが、全く関係ないように思われた

格闘技の経験が生きている、と思うと

本当に感無量です。

 

人生はどこでつながるか、

わかりませんね。

 

今は超多忙ですが

たまにまた情報は

発信していきますので

楽しみにしていてください。

 

 


無料プレゼント情報はこちら