いただいたご意見、ご感想のまとめ | 理論的ムエタイ技術と心胆整調技法 自信と強さを身につける全て

理論的ムエタイ技術と心胆整調技法 自信と強さを身につける全て

荒くれ物が集まる格闘技ムエタイで、元いじめられっ子でひきこもりの著者が非力な人のための緻密な技術と細かいことを気にしなくなる自信を手に入れる秘密について書いています。
勝つためではなく、自信を身につける方法です。結果は後からついてきます。

今日もブログに来ていただき
ありがとうございます。

今日はもらった感想を
ピックアップしてまとめました。

こういう感想をもらうと
本当に嬉しくて思わず涙が出そうになります。

これからも全力で記事を書きますので
いろいろ、意見や感想をくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日さっそく自分をお姫様と思って、勇気を出して、凛として働きました。

すると向こうから丁寧な言葉で接してくるんです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

びっくりしました。ものすごいですね。
朝は、何も話さないうちから

いつもの雰囲気と違いました。
私に気を使っているんです。

今まで私がビクビクしてたから、やられたんだなってつくづく思いました。

ヨッシーさんは、まさに私の救世主です。
これからも学ばせていただきます。よろしくお願いいたします。≦(._.)≧


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボクシングを習いたくて近場でさがしています。

気持ちも肉体的にも強くなりたいんです。

スマホデビューしたのはブログを書いたり他の方のブログよんだりしたくて、
それで共感でにたり学んだりできたらなと思いました。

まだスマホデビューしてから、1ヶ月ちょっとなのでパソコンすら、
持ってない私は毎日ショップ通ってスマホの使い方を教わりに行ってます
。どこから返信したら良いのかわからなくて、ここから返信させて頂きました。
これからもブログ拝見させて頂きます。宜しくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは、ムエタイ、キックの独特のコンビネーションですね、
肩と腰のひねり、差替え、空手の特に伝統派空手には無い動きですよね、

少林寺拳法とかフルコン空手ならうまくいくと思います、
ちなみに蹴った足を戻す力を利用すると、凄く上手くいきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わかりやすいですね。
それから、お答えも的確で、
これは多くの人に福音となるでしょうね。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは^^
なるほど、と興奮(?)しながら拝見させていただきました。
私はよくおどおどしているので……まず猫背を直したいと思います!
あと、はっきりしゃべるようにしたいです。
したいだけじゃなくて行動に移せるように頑張ります><

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分を見下しているひとの
ストレスのゴミ捨て場になったら、たまらないですね!
いい人がどれだけ、そんなハイエナみたいな人の犠牲になっていることか

素晴らしい記事をありがとうございます!
ヨッシーさんの記事を、みんなに読んでもらいたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんて…

熱い人なんでしょ‼

しぶいっ‼なんか
しぶぃ‼

d(^_^o)!!!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前蹴りですか。。参考になりますね。
特に、「逃げる」と言わずに「関わるのを避けて
離れる」というのは注意深い言い回しです。
「逃げる」というと、まるで「逃げている」ように
聞こえますが、「必要以上の暴力をふるわない」
ということが主眼なわけで、まさに
護身術の心得でもある訳ですよね。ふむふむ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメントしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
そしてコメントをしてくれなくても見てくれている人たち
ありがとうございます。

これからも皆で元気になり
進化して行くために