一撃必殺の拳を懐に隠し持ちいざ襲われた時に使う方法 | 理論的ムエタイ技術と心胆整調技法 自信と強さを身につける全て

理論的ムエタイ技術と心胆整調技法 自信と強さを身につける全て

荒くれ物が集まる格闘技ムエタイで、元いじめられっ子でひきこもりの著者が非力な人のための緻密な技術と細かいことを気にしなくなる自信を手に入れる秘密について書いています。
勝つためではなく、自信を身につける方法です。結果は後からついてきます。

今日もブログに来ていただいて

ありがとうございます。

勇気凛りんヨッシーです。

喧嘩の強そうな人に意見をするのは
怖いですよね。

いざというときに殴られたらどうしよう?
とビビリの私は考えてしまいました。


でも武器を持ってからは
いざというときは使ってやる!
と考えることができ
意見をいうことができるようになりました。

あなたも武器を持てれば
どっしりとした安心感をもちながら
人と話すことができます。

そして実際に危ないと思った時には使えます
もちろんそのへんで襲われた時にも使えます。

反対に武器を持っていなければ
殴られるかもしれないという恐怖感から
抜けることができません

実際に襲われた時にも対処できません。

そんな時にあなたの家族を
守ることもできませんので
子供や奥さんも泣いてしまうかもしれません。


この方法は悪用すると
簡単に人を気絶させてしまうことが
できてしまう
ので

あまり大々的に公開するのは
やめる
ことにしました。

本当に悪用しないと誓える
興味のある方にだけ
公開したいと思います。

興味のある方は
下記からこのテクニックを
取得してください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5c4e0bd6203053

少し不便ですが
日本の治安を守るためですので
何卒ご了承ください。