お陰様で6周年♪ | ヘアサロン『Upper Lip』

ヘアサロン『Upper Lip』

青山沿いの渋谷に位置するビラ・モデルナ内でヘアサロン『Upper Lip青山店』 と、

石川県の金沢に位置する『Upper Lip金沢店』共通のブログです♪

ご覧頂いた方からのお声がけ楽しみにお待ちしております(^^)

こんにちは青山店の丸山です。ニコニコ



2月12日は忘れもしない日!





6年前にUpperLipをOpenした日ですメラメラ




約7年前上京したばかりの頃は社会の荒波をまともに受けて何度も心が折れそうになりましたーいや折れてましたーガーン


当時は石川県の金沢からパッと出てきて個人事業になった若者なんて全く信用がなく、なかなか住む場所も借りれませんでしたし、


店舗の契約も本当に難しかったんです叫び



Open後もすぐには順風満帆とはいきませんでしたし、最初はリアルもやし生活でしたね~笑



しかしながら、沢山の方にお客様をご紹介頂きまして少しずつ、ほーんとに少しずつですが地道に成長してこれました。皆様いつもありがとうございますニコニコ♪♪


これからも精一杯。



一生懸命。



うちの会社のモットー

あなたのことをあなた以上に考える



を胸にヘアサロンでは皆さんの髪を!


エステティックでは皆さんのボディ・フェイシャルビューティーを!!


今よりもさらに素敵に出来るよう努力していきますのでよろしくお願いしますニコニコ

そして昨年12月にOpenしたBarGeraniumは、楽しい時も。辛い時も。皆さんの心に寄り添えるようなお酒の場にしていきます!!



今日は6周年当日ということで、 Bar  Geraniumにて本日限りの特別なサービスをしたいと思います♪♪


UpperLipへ来てくださった方のみ!!

{979634BB-A4D5-4CF5-B15F-CBE72EE86CF7:01}

grass@1200でお出ししているクレマン・ド・ブルゴーニュを1時間2500円で飲み放題~♪♪(なくなり次第終了となりまーす!)

おつまみに最高なハモンセラーノも下ろしたてですので、

{2AE80AAC-D263-4C12-B31D-E224D8C52A3B:01}


この飲み放題しなくても是非今日お祝い気分で駆けつけて下さ~いもちろん僕もいますので~(って営業日は大体います笑)お待ちしております~♪


楽しみにお待ちしておりますニコニコ