5月30日と31日はなんと50%OFF!! | ヘアサロン『Upper Lip』

ヘアサロン『Upper Lip』

青山沿いの渋谷に位置するビラ・モデルナ内でヘアサロン『Upper Lip青山店』 と、

石川県の金沢に位置する『Upper Lip金沢店』共通のブログです♪

ご覧頂いた方からのお声がけ楽しみにお待ちしております(^^)

ついに近づいてまいりました! 

こんばんは青山店の丸山ですニコニコ


金沢店のSpa&Relaxation サロンの工事も整ってまいりました♪


壁が塗られ
{5DD56D4F-664A-4CD1-A864-D292E963C483:01}


タイルが貼られ
{C3C20509-118D-4330-AF3F-BAFBAB6B6849:01}


さてこれはどこの部分でしょう~目
{9B060E9D-DEA0-42DA-A466-CDDEAA85CB50:01}

正解はご来店時のお楽しみです~ニコニコ


オープンは6月1日ですが、ブログやホームページをいつも見てくださっている皆様! いつも金沢店にご来店下さっている皆様に感謝を込めて!

5月30日31日の2日間は一足早くプレオープン!!  

ということでなななんと全メニュー50%offにてご提供させて頂きます!!

※チラシのオープニングキャンペーンは対象外です。 

是非この機会に興味のあるメニューを体感しにいらして下さいませー!

まだ全項目は未完ではありますが、ネット予約でもSpaメニューが予約出来るようになりました♪

『エステサロンの予約をする』をクリックして頂けるとメニューが表示されますニコニコ

{76E27946-2976-4320-8EAB-07FF1CE6B407:01}



スマートフォンでも見やすいですよ♪



{588EC4AC-3D07-4627-94E0-696A266B8A3E:01}




そして僕のお腹に脅威の威力を発揮してくれたメニューがこちら!


{D2C7D2EC-A424-4297-9440-C83F9E7B6C7C:01}

お酒を飲み過ぎちゃうみなさん! 個人差はあれどほーんとに効果的です! 是非一度受けてみて下さい目

だって、たったこれを3回やっただけで、

このたるんたるんが、

{FAD5D4C6-E14D-48BC-955E-83273AC91D05:01}


こうなりますからね!!
{87299EAA-015B-420E-9065-76EC6C443CC0:01}


この変化なんとわずか10日間です!!



きましたよ~みなさんの夏の救世主が~笑べーっだ!


もちろん女性の美しさ追求メニューも充実しております!


Spa&Relaxationのホームページは現在製作中でして写真などの説明はまだ少ないのですが、
どうぞこちらからご予約ボタンを押してメニュー詳細をご覧になってみて下さいニコニコ

もちろんお電話でのご予約も嬉しい限りです音譜

みなさまにお会い出来ることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております!!クラッカー