金沢店4月5月は、、、 | ヘアサロン『Upper Lip』

ヘアサロン『Upper Lip』

青山沿いの渋谷に位置するビラ・モデルナ内でヘアサロン『Upper Lip青山店』 と、

石川県の金沢に位置する『Upper Lip金沢店』共通のブログです♪

ご覧頂いた方からのお声がけ楽しみにお待ちしております(^^)

桜が咲いても雪が降る。 そんな寒さも気にならないほど良いことがあって気持ちが穏やかな青山店丸山ですにひひ


飼い主の気持ちを多少反映しているかのように昨日の夜から機嫌が良いんですよね~どら猫も 笑

{D20E0ABB-63B3-4B8F-BB27-409B274E803C:01}

猫も見ているということでしょうか^_^

さて、 4月5月は金沢店ご来店の方皆様に!!

6月1日オープンのSpa&Relaxationで使える10%offカードをもれなく差し上げます!
{4AF8C039-48C2-446D-B475-3E38768ED71F:01}

そうです! 手作り感満載です!! 笑


メニューなどはまだ編集中ですがきっと癒されて喜んで頂けるはすです!ニコニコ 是非ゲットしにいらして下さい!!

そんな店舗の工事もだいぶ佳境に差し掛かってきていて、 
着工前、、、ちょっとすすんでますけども 笑
{8B75D023-133C-4126-B0EC-FFB9B53B3166:01}


現在
{5EE060DE-DD01-4115-819C-BC885463EC41:01}

細かいところまで大工さんの思いが伝わる作りになってます目

もう少しでとても楽しみです♪  


皆様ご愛顧よろしくお願い致しますニコニコ