街頭募金活動 | ヘアサロン『Upper Lip』

ヘアサロン『Upper Lip』

青山沿いの渋谷に位置するビラ・モデルナ内でヘアサロン『Upper Lip青山店』 と、

石川県の金沢に位置する『Upper Lip金沢店』共通のブログです♪

ご覧頂いた方からのお声がけ楽しみにお待ちしております(^^)




を僕がしたわけではなく、








先日渋谷のスクランブル交差点で学生さんが頑張って募金活動をやってまして










さらっと通り過ぎたら、










「なんだよ募金しないのかよ。」






って声が聞こえてきそうな冷ややかな目線を送られてしまいました。












その場で募金しなくてごめんなさい(涙)










でもですね、








自分に出来ることからするのはとても大切だと思うのですが、









募金活動をする時間でがんばって仕事して稼いでそのお金を募金したらいいのに、、、。








街頭募金活動は芸能人の方々に任しておけば良い。







ファンの人なら一般の人が募金箱持っててもいれないお金も入れてくれるでしょうし。







被災地の方を思ってお金を稼いで義援金にすることも立派なボランティア活動だと僕は思うのですがここはそれぞれの価値観でしょうか、、、。





でもみんなが同じベクトルをもって被災地の方を想っていることは間違いない!!






僕も心から応援しています。 そして精一杯お祈りしています。