おはようございますとびだすうさぎ2
今日から仕事はじめのかたもみえるようですね。
私は、ムスメさんの小学校はじまるまでのんびりしたりお出かけする生活になりそうです。
さて、今朝はブログ紹介です。

まだお会いしたことはないのですが、
きみこさんのblogです。

ほぼ毎日更新されていて、
内容が季節柄にあわせた内容が多く
とても勉強になります。

いつかお会いしたいかたです。

今日、私のこころに刺さった言葉。

肌への影響力は
食事と生活習慣が8割、
スキンケアが2割

なあるほどですね。

とくに、この年末年始寝正月していた訳ではないのに増えてしまった体重やぼんやりしてしまうフェイスラインにボディーラインショックなうさぎ

ええ、毎年のことですが年末年始明けには
生活習慣も食事もガタガタですカナヘイびっくり

なんだかんだ気をつけていても、身によくつくのです。

昨日は、ウォーキングと試着室の鏡の前に写る現実をみて危機感を募らせようと、土岐プレミアムアウトレットのセールに家族で出かけました。
(何を着てももたつく感が半端ない!)
{72FBFBD2-BD4F-4694-B0D9-357DA88C3DDC}



今日は、お昼ご飯のあとに近くの?永保寺まで家族で歩いて出かけます。
(帰りにお茶しますけどね)

1月は、スキンケアはもちろん、
生活習慣と食事を見直す月間です!