おはようございます

今朝は、普通に起きてホットドッグを作ってムスメさんと食べて、お片づけしていたのですけどね〜〜あせる

{77886F57-764A-42FF-9EB4-48A6312B1FED}

途中からしんどくなってきて、ミシミシ痛みます。(足のリンパとか関節がビシビシ痛くなってくるゲロー
…寝室でしばし休んでいます。

ムスメさんの宿題をみるのとか、お洗濯干しもろもろは、、お盆休みの旦那さんにお願いしました。頼りっぱなしでごめんね。

今年のお盆休み、私の抗ガン剤点滴入院からの退院からはじまり、家で引きこもり痛みにのたうち回っているという状態なので、たいしてお出かけもなく、終わっていきそうです。

本当に入院前に鳥羽伊勢に旅行行けて良かったです。
{FFCAB226-8C88-478E-A3B9-D98900C62C68}

{231981BE-4026-48D0-B818-B678B5833341}

そういえば、昨日は久しぶりにムスメさんとダブルベットで寝ました。ムスメさん、ずっとパパと別室で寝てたから、喜んでたな。
「もう、びょういんとまらなくていいんでしょ?」
と、聞かれました。
もう、お母ちゃんもお泊りしたくないですゲッソリ

そして明日は、午前中に婦人科外来に行ってきます。

CTの日にちとか、これからのお話しができるといいのですが…(経過観察になることを祈るあせるって、まだこれからですけどね)

はやく、よくならないかしらね〜滝汗