ここのところ暑いですね~

暑いですが、ホームヘルパーのお仕事は暑さ寒さ関係なく汗だくではありますが、利用者の皆様宅に笑顔でケアに入らせていただいております。
今日は、買い物代行のお仕事で近所のスーパーへ行ってきました。
カートを押して、頼まれたお買い物を野菜コーナーからお買い物メモ片手に回っていくと…
とてもおしゃれな蒼井優ちゃんに似たお姉さんが、トマトを選んでみえました。
が…
残念なことに、
眉毛が細くて…いまどきの血色チークがピンポン玉サイズでぼかすことなくまる~くポンってスタンプ押したようなメイク

そう、こんな感じ…
めちゃ可愛いお洋服着てるのに
可愛いゆるめのまとめ髪なのに
可愛いゆるめのまとめ髪なのにもったいない!!!!
お化粧もうちょい変えたら、ぜえったいもっと可愛くなるのに。もったいないなーって思います。
でも、意外ともっとこうしたら素敵になるのにってかたちょいちょい見かけます(^◇^;)
…って前置きが長くなりましたが、
おウチでメイクレッスン(火曜日限定)
8月は、おかげさまで満席になりました

9月の予約、空いておりますのでお気軽にお声をかけてくださいね

