寒い季節になりました。

昨日はいつものお楽しみパン教室でした。


{AB3CEFCC-5950-4797-A40A-8E291C6FB53C}

焼きあがったパンの中をくり抜いて器にし、その中に先生手作りのシチューを入れました
成形は比較的簡単であまり甘くなく私好みのパンでした。

持ち帰ったパンを娘二人美味しそうにいただきました。パンはもちろん、良く煮込んである先生のビーフシチューが絶品だったそうでキラキラ
大喜びでした。

パンを焼きながらのおしゃべりは教室のもう一つのお楽しみです。今日は先生に職場の愚痴を聞いてもらってスッキリルンルン
明日からまた頑張ります。

先生いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね〜!