楽しみにしていたパン教室
ベリー赤ワインブレッド
{232D4F38-CB10-4A22-A99A-8597AE5A26D6}

仕込み水に赤ワインを使い、ベリーとナッツがたっぷり入った贅沢なパンでした。
成形した後に、クープナイフで格子状に切り込みを入れてから焼くのですがちょっと難しい
先生のお手本はきれいに切り込みが入ってました。まだまだ修行がたりないですね〜!

家に帰って焼きたてをペロリと完食
とても美味しくいただきました。

パン教室の魅力は捏ねている工程で変化が楽しめる事と焼きたてをすぐに食べられる事かなぁ〜!
次回も楽しみにしています。

パン教室が終わってからM先生の大好きな彼のライブDVDを鑑賞
かっこいい〜ラブラブ
途中までだったので続きは次回に・・
 たくさんおしゃべりもして楽しいひと時でした。