空白の期間中、焼きそばばっかり食べててすみませんでした。<(_ _)>

どうもです。<(_ _)>

上の理由もあったりしますが、気持ちダウンになる日記を書いても仕方が無いのでひっそり充電していました。スミマセン。
別にこの間には何も無いですからね!!本当です!!


焼きそばにハマっているのは本当ですwww
少し前からスーパーで売っている、大勝軒のつけ麺用生麺で焼きそばを作っていたりしています。

豚バラ肉ともやしを入れて炒めれば塩焼きそばもソース焼きそばも楽に出来ます。(^Q^)
$1943104のブログ


さらに最近ハマっているのが、スヤキという焼きそばです。
ケンミンショーでやっていたのですが、滋賀県の一部で流行っているらしく簡単に出来そうなのでやってみました。

1,フライパンにラードを入れる
2,麺を軽く焼く
3,ほぐして、もやしと塩こしょうで炒める
4,完成
$1943104のブログ
これにウスターソースをかけて食べるとうまいです!!
ラードの代わりに脂の多い豚バラ肉使っても良さそうです。
簡単ですが、騙されたと思ってやってみてください。


------------------------キリトリ--------------------------

若干、IIDX
☆9
DENJIN アシスト
RUGGED ASH
B4Uリミ 難

☆10
Love♡km
You'll say "Now!"易

☆11
reunion 易
Elisha
-もうあなたしか見えない- 易

クリアレート高いやつからやって行くと良さそうですね。
(なかには詐欺もあるけど...w)

REFLECでは昨日sakura reflectionでました。

慣れてないのに☆8やるもんじゃないねw

---------------------キリトリ-----------------------

冬眠?していた間に、世間じゃいろんなニュースがありました。
やっぱり中でも内閣不信任案否決です。
長くなりますが、ここで書かせていただきます。

避難民にとっては、そんなことよりも支援を!といった感じですし
与党は完全に今こんなことしていると支援が遅れると信じきっていますし
野党は総理変えるのもそうだけど、今の政権じゃ日本ダメになるし

ダメになっているのは事実ですが、避難民の気持ちもわかります。
ですが、支援の為に用意した電池が被災地からの要請が無かったからという理由で送っていなかったという事件もあったり、意味も無く買い占めで物が無くなったコンビニに出向いて何もしなかった議員がいる時点で、政権変えなければといった意見が出るのもわかります。

今日もTVタックル見ていましたが、TVの演出が仮にあったとしても避難民から"もっとちゃんとしてくれ"といった意見がある以上、国は何をしているのか?と疑わざるを得ません。

そして内閣不信任案の議決の際、事前に小沢、鳩山、原口氏が賛成としたのに当日に小沢は欠席、鳩山はわけのわからないパフォーマンスをして賛成、原口も裏切って賛成。民主党で意思を貫き通して反対票を出した松木氏と横粂氏がかっこ良く見えます。

もう、どうしようもないものになっているのでしょうか┓( ´Д`)┏
権力にこだわらない人が総理やれば、何やっても怖くなさそうなので自分の身を削ってでも"本当の"日本の為になることをやってくれそうです...。