マックの店員のおばちゃんが"特別よ"って、コカコーラグラスの色を選ばせてくれました\(^o^)/
$1943104のブログ

グレーは結構かっこいいです!


どうもです。<(_ _)>

家にいる間は何でもいいから書けばいいかな~、という気持ちになかなかならない物で自分でも結構迷いました。
こういう気持ち困ったものです。┓( ´Д`)┏

来週の日曜日、以前習ってた音楽教室でバンドを持ち込んで演奏します。
エレクトーン畑にいろんな機材持ち込んでやりますwwww

ちと古い話ですが、次回作IIDXのLincleが9月に出るそうですね。
夏シーズンの計画停電を避けられたようで良かったです。

ついでなのでこの話題にも触れておこうかと思います。

節電のために減らしてほしいもの、3/4は「パチンコやゲーセンの消費電力」に同意
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0523&f=column_0523_014.shtml

ゲームをやる身であるのでこれには避けられないと思います。僕は賛成です。
完全に辞めるとなると自分も困りますが、何よりそこで働いている人たちがお金稼げなくなって困るという問題も出てきます。

幸い、夏は夜の消費電力はおそらく少なくなると思うのでその時間狙って空けることができれば仕事帰りの人や夜動ける人も多いのである程度大丈夫なのかな??
と思います。ですが、実際に働いていないので何とも言えません....


話題は変わり、最近はNHKラジオのラジオ深夜便をかけながら寝ています。
淡々とした喋りがうまく眠りを誘ってくれます。羊を200匹数えても寝れない自分が寝ることができました!!

というより最近は暑くて寝苦しいんだよな(笑)


これ見たらトンカツ食べたくなってきました。夜中にやめろww



と、脈絡がなくなったので終わります(逃)