けれど、歩きすぎたのかなんか筋肉痛です。(´ A`)


どうもです。<(_ _)>

昨日はお休みいただいて、M3に行ってきました。
(と言っても、最初は行こうかどうか迷っていたところもありましたががが)

自分がCDの曲で参加したサークルに挨拶しに行き、後輩のところへプラプラしました。久しぶりにあいましたが、みんな変わっていないようです。
秋には参加出来るようにしてやる!!!

後は、今回のサークルの繋がりでいろんな人紹介してもらったり、前回のCDに参加してくれた人に出会ったりして、いろんな出会いがありました。
名刺も配りまくったしw北海道へ電話もしたしw

なんか大きなオフ会みたいな気がしてなりませんw


閑話休題。

今回参加したサークル主が行っていましたが、やっぱりオリジナル曲、オリジナルCDがあふれているこのM3。やっぱりテーマをはっきりさせた方が売れ行きが良かったらしいです。
前回自分が作ったCDはもろにオリジナルだったので、作りたいCDを作るか?売れるCDを作るか?迷ってきました。
オリジナル向けだったらコミケでも売れているようです。人も多いけど、抽選倍率が相当高いようですね...


終わった後は、サークル主とスイーツ食べ歩きしながらアキバ散策しました。
この2週間で3度目ってw
日比谷線の改札前の2軒はおすすめです!

こうして、今日も筋肉痛です。
やっぱりいろんな人と話せるから行ってよかったです!!!


P.S.サークル主にもらったこのグミキャンディー。クソマズイwww

$1943104のブログ